栃木在住のメグミ、ブログはじめます!

初めまして!メグミといいます。栃木在住の23歳です。大学を卒業して、今は那須塩原市にある会社に就職して事務をしています!もともと栃木出身で、大学は東京の大学に行きました。一回東京に出てみると自分には地元の方が合っている気がして、就職を機にこっちに戻ってきました。

一人っ子で親からもずっと戻ってきて欲しいと言われていたので、それもあって実家からすぐ近くに住むのもいいかなって…。大学時代はずっと一人暮らしだったので、地元に帰っても実家には住まず、一人暮らししています。しかも、今ちょうど1年半くらい付き合っている彼がいるので、実家暮らしだと遅くなったりする時に気使っちゃいますしね。

彼とは会社の同期で入社式の時に仲良くなりました。話していて凄く気が合ったのですぐに付き合うことになって、今はお互い違う部署だけどいい距離感で付き合えています!平日はあまり一緒にいないけど、週末はいつもデートしています。今度の日曜は那須ハイランドパークに行ってきます!ここは彼と初めてデートした場所なんです。彼も私もアウトドアなのでお家デートはあまりせず、車でどこかにいくことが多いんです。喧嘩も全然しないので、本当に彼みたいな人に出会えて良かったと思っています!大切にしなきゃいけませんね!(笑)ちょっと惚気話みたいになっちゃいましたが…。また更新するので良かったら次回も読んでみてください!